<< 業務連絡 | main | かに・カニ・蟹!!!!! >>

業務連絡

本日13日よりブログをリニューアルしました。
もちろんこの前お話した曲も流してみました。
どうでしょうか・・・?

私は個人的にこの『星に願いを』が大好きです!
なのでハネには内緒で進めていた企画です!
クリスマスに合う曲なので 年内で終わるかも知れませんが
基本は何かを流して行きたいです。

この『星に願いを』は久保こーじさんの曲で 久保さん自身がステージで
歌っていたのを聞いてとっても気に入り『この曲をライブで歌いたい』と
久保さんにお願いしたら 『ハネちゃん用にアレンジしといた』と・・・。
それ以来 この曲はライブで歌われ CD付ライブパンフとしても販売されました。
ハネには忘れられない1曲になっています。
ike * 仕事 * 00:10 * comments(18) * -

コメント

懐かしいですね、「星に願いを」!
僕もこの歌、好きです。
歌詞や曲調と、羽田さんの声がちょうどピッタリで
いい感じに癒されます〜♪

こんな曲を聴いてしまうと、久しぶりに羽田さんのライブに行きたくなってしまいます(笑)!
Comment by がみ。 @ 2006/12/13 12:47 AM
ブログリニューアル (b^ー°) オメデト♪
「星に願いを」とても懐かしいですね。
惠理香さんに、声にあったとてもいい曲で僕も好きです。ρ(^o^)♪ これからも、いろんな曲を流して下さい。

惠理香さんの、生歌を聞いて見たくなってしまいライブに行きたくなりました。♪〜θ(^0^ )( ^0^)θ〜♪
Comment by ミノル @ 2006/12/13 1:08 AM
リニューアルおめでとう御座います。
音楽はステキな感じですね。

寒くなってきて、
風邪も流行っていますので、
お体には気をつけて
活動頑張って下さい。
Comment by Koo @ 2006/12/13 1:09 AM
出遅れましたが、リニューアルおめでとう御座います。
「星に願いを」と聞き懐かしさを感じているのですか・・・
曲が聴けない・・・
まあ仕方がないですね。
この曲は・・・
「アイドルオンステージ」で唄っていたことを思い出しました。
VTRが確か残っていたような・・・
探してみたいと思います。
寒くなりましたが、風邪に気をつけて下さいね。
Comment by kogepan @ 2006/12/13 9:02 AM
ごぶさたしております、久保こーじです。
ブログ・リニューアル、おめでとうございます。

「星に願いを」をかわいがっていただき、ありがとうございます。「星に願いを」も、幸せを感じていると思います。

で、ハネのライブは、いつやるんですか?
みんな期待しちゃってるぢゃないですか。
決まりましたら連絡ください。なにがあっても
駆けつけます。ホントに駆けつけますから。

これからも、いろいろな活動に、がんばってチョーだい。
応援してます!
Comment by 久保こーじ @ 2006/12/13 4:17 PM
 いいっスねー いいっスよー
さいこーじゃないですか。

 うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっっっっっっっっっっっっ!
って拳を振り上げて叫んじゃいましたよ。

 ライブいいですね いつになるんでしょう?
駆けつけますよ どんなに仕事忙しくても駆けつけます。

 久々にハネのビデオセット見ながら寝ようかな と。

 ハネさんからのプレゼント しっかり受け取りました。

Comment by オーガ @ 2006/12/13 9:27 PM
今日の午前0時過ぎにブログを眺めていたら
突然曲が鳴り出しました
多分一番最初に聞いたのは私だったと思います
何だか少し得した気分ですね
声が余りにも可愛らしくて自然に頬が緩んでます
ヤッパリおじさんかな・・・・
Comment by hide @ 2006/12/13 10:19 PM
ブログリニューアルおめでとうございます。『星に願いを』とても素敵な曲ですよね。現在、夜11時前です。何だか冬の夜空を見たくなりました。ベランダから星を見ながらいっぷくしてきます。
Comment by なかしん @ 2006/12/13 10:44 PM
皆様に喜んでもらってとても嬉しいです!

ライブですか・・・。

やりたいのはやまやまですが 真剣な事を言うと
歌うと言うより歌える曲や会場や集客の事を考えると・・・って言うか ハネ自身が声が出ないと思います。
最近全然歌って無いし・・・。

残念ですが・・・でもいつかはライブやりたいですね!


Comment by ike @ 2006/12/13 10:46 PM
『星に願いを』懐かしく聞かせていただいています。
ライブでだいぶ聴いた曲なのですが、じっくり歌詞の内容まで聴いていなかったので、歌詞をひとつひとつ追って聴いていると、懐かしさとこんな内容だったのかという新鮮さがあります。

また、羽田さんのライブがあれば行きたいなと思ったりもします。


Comment by イチ @ 2006/12/13 10:57 PM
やっぱりこの曲ですよね!

原曲の久保こーじさんの方も
当時ニッポン放送「伊集院光のオーデカナイト」(確かこんなタイトルだったような……)
でよくかかっていたのでこの曲が
惠理香ちゃんが歌うことになったときには
とてもうれしかったです。

ライブパンフ限定CDなのが残念ですが…
でもしっかり持っています!

年が明けたら今度は
「WITH ME」でお願いします!(笑)
Comment by しんちゃん@さいたま @ 2006/12/14 5:22 PM
星に願いを
はねちゃんの曲を聴くと、様々な思い出が蘇ってきます
では、僕もライブを期待しています

12月23日になると、クラブチッタ川崎へ行きたくなる習性は今も消えない・・・
Comment by たじままさき @ 2006/12/14 6:15 PM
 ライブじゃなくても みんなが集まれる そんなイベントがあれば
嬉しいです。

 ikeさん前向きに検討して下さい。

 お願いします。
Comment by オーガ @ 2006/12/14 11:15 PM
めっちゃいい〜^^
この曲大好き〜。

ライブに行けなかった人には
貴重なのでは?

Comment by kei @ 2006/12/15 1:03 AM
えりかちゃん、この度は、ブログリニューアルおめでとうございます〜!!えりかちゃんの歌声、ギザカワユスヽ(^o^)丿癒し系だねっ!そういえば、手紙は、読んでくれたかなぁ??
Comment by yuna @ 2006/12/16 10:06 PM
おぉ〜っ!!
コメントの数々に「羽田惠理香ライブ」への期待がっ!!
ikeさんのコメントから、実現には遠い感じがしますが、ファンの潜在意識をむき出しにさせたのは、ブログリニューアル。
そう!「星に願いを」!
つまり「羽田惠理香ライブ」実現に消極的なikeさんの仕業!
もう取り返しがつきませんよ〜!(笑)
みんなも恵理香さんと同じ数だけ歳を重ねましたが、老体にムチ打ってでも、跳んで、踊って、叫びますよね!?
久保こーじさんのコメントまで登場で、このまま自然消滅なんてできませんよねぇ〜?
ikeさん、あなたは罪な人(笑)
Comment by しん @ 2006/12/17 1:40 AM
遅ればせながらHPリニューアルおめでとうございます。
元todo-Tことtodoです(メンドくさいので短縮しました)。
何年ぶりかでこの曲を聴きましたが、何というか、声も音の感じも…若いですね。
ホント、みなさんのおっしゃるとおり、いま生で聴けばどんな感じかと、いろいろ想像してしまいます。。。
すぐ実現するとはとても思いませんが、気を長〜くもって待ってます。
Comment by todo @ 2006/12/19 10:54 PM
WEB上では初めまして。
イブの夜、何気に来てみれば。。。
突然流れた音楽に感激しますた♪
部屋の明かり消してこの曲を聴く。。。
いいですね〜、やっぱ☆さいこー!
ライブするんですかぁ?
告知楽しみに待ちたいと思います!☆彡
絶対駆けつけますんで!!(笑)
Comment by ☆彡に(ー人ー)を @ 2006/12/24 1:38 AM
コメントする









このページの先頭へ