<< ご無沙汰しました。 | main | 気が付けば3月...Part2 >>

気が付けば3月...

皆さん、お久し振りで〜す!
池ちゃんから報告があったように、
沖縄&伊勢・鳥羽に行って来ました(^v^)v

まずは2泊3日の沖縄の旅。
青い空・白い砂浜♪
暖かい南の島!!!
それに、大好きな沖縄料理!!!!!
行く前からと〜っても楽しみにしていた旅。

宿泊先は「万座ビーチホテル」☆
すってき〜(☆v☆)♪


到着した日、
思っていた通りの青い空、暑い日差しが私を迎えてくれました。
わ〜いわ〜い(^O^)/

そして次の日...
朝起きてカーテンを開けると...
目の前に広がっていたのは!
どんよ〜り、暗い空。
容赦なく降り続いている雨!!!!
さ・撮影の日なのにぃ〜(TOT)
しかもこの日は久し振りに海に潜る日。
さ・最悪だぁああああああああああああ!
雨は降ったり止んだり。
ま〜海に入っちゃえば関係ないか!な〜んて
御気楽に考えるようにして...撮影開始!
沖縄の海はやっぱり綺麗だった♪
魚がいっぱい☆
透明度もあって気持ちが良かったぁ〜
でも!
寒かったあああああああああ!!!!!!!











海から上がってから、全身の震えが止まらなくて(^^;)
話す事も出来なければ、震えのせいで物を持つ事も出来ないの。
入れてもらったお茶も
プルプルプルプル...
バッシャバッシャ!
あらら...(・_・;)
人間ってこんな動きするんだ〜ってちょっと可笑しかった(笑)

次の日の朝、恐々部屋のカーテンを開けると...
快晴!!!!!やった〜!!!!!
現場に行ってみると....
この日は船が欠航になるほどの強風(>_<)
今度は風の寒さ攻撃だぁ〜(TOT)

結局、常夏の島沖縄を感じる事が出来ずに帰って来ました...

万座ビーチ。
実は小学生の頃、夏休みに家族で一度行った事があるのです。
毎日天気が悪くて...(−_−#)
悔しくて無理矢理泳いで、その時も寒くて震えてました(*^o^*)
いつの日かまた万座ビーチに行く事があったら、
その時こそ!
青い空、暑い日差しの下で泳いでみたいな〜

あ!何をしに沖縄に行ったのか、話忘れてる(◎_◎;)
え〜っと、「音」について色々考えていく中で、
海の中で実験したり...とっても勉強になる番組ですよ(^v~’)

詳しいことは また今度。
三重県 伊勢・鳥羽の事は長くなりそうなので
次回のブログで書きますね!
erika-haneda * 仕事 * 23:29 * comments(4) * -

コメント

えりかちゃん、お久しぶりです!(*^_^*)
沖縄に行かれたんですね!
うちの母は、首里出身ですよ!!
首里城から、3分程のところです。因みに、父は、北海道出身で〜す。珍しいでしょっ!(@_@;)
そうそう、えりかちゃんに会ったことがある、祖母ね、先月、奇跡的に、退院できましたぁ。凄い生命力!!90代で、ICU〜出れる人は、なかなかいないですよね。
きっと、生き神様が憑いてると思います(笑)。
Comment by yuna @ 2007/03/06 12:56 PM
お疲れ様ですm(__)mお仕事で沖縄に行かれたんですね!写真の風景とっても綺麗です(o^_^o)
沖縄って暖かそうなイメージがあるけど、やっぱり寒いんですね(>_<。)風邪引きませんでしたか??お仕事とは言え心配です(T-T)でも、沖縄の海って素敵なんでしょうね!!
Comment by みゃすけ @ 2007/03/06 5:38 PM
えりちゃんお仕事お疲れ様☆&お帰りなさい!沖縄は友達が那覇市出身で何回か行った事があるよ〜沖縄料理でやっぱり本場のゴーヤチャンプルーは最高に美味しいですよ。オススメです(^o^)また伊勢の話しも聞かせて下さいね=^ェ^=
Comment by りっちゃん @ 2007/03/06 6:10 PM
沖縄での、お仕事お疲れ様です。m(._.)m

到着した日は、晴天迎えて暮れたのに、次の日は海に潜る撮影なのに、雨の中での撮影、海の中はマリンブルーで綺麗だけど凄く寒かった見たいで大変でしたね。{{(T−T)}} ブルブル

寒すぎると体の感覚などがなくなり物を待たなくなるんですよね。{{(>−<)}}サムイ・・・

今回の、沖縄はでの撮影は、雨&強風でいろんな事で大変でしたね。

帰って来て風邪などを引かないように、体を大切にして下さい。{{(>_<)}}・・・(>o<) ヘックション

今度行くときは、マリンブルーの海・暑い日差しで惠理香さんを、迎えてくれます。
Comment by ミノル @ 2007/03/06 10:12 PM
コメントする









このページの先頭へ