<< 2番目... | main | ぎ・ぎゃあ〜! >>

不思議...

その日はとっても天気が良くて
まさにお花見日和♪
いつものシート持参、おつまみにお酒!
のお花見は今年はお休みにして、
散歩がてら桜並木を見に行って来ました(^−^)♪












今年も変わらず綺麗だった〜☆

お花見客がい〜っぱい!
まだまだ昼間はこれから!と言う時間なのに
みんな既に顔を真っ赤にして酔っ払い〜♪
とっても楽しそうでした☆

しかし!
色んな人がいますね〜
ファーストフードから食べ物をゲットして来た人、
コンビニからお弁当購入。お酒と一緒に食べている人、
家からお弁当やおつまみを作って来ている人、
お花見会場で焼肉をしている人、
お釜を運んできて真剣に食事をしている人...
とにかく色々な人が居ました(◎−◎;)
見ていて楽しかったですよ(笑)
色々な匂いがするので、一緒に行ったクリームは
クンクンクンクン、大興奮(−_−;)





クリームはおんぶ紐で抱かれてのお散歩でした。




この日、人って不思議だな〜って思いました☆
普段はお互い、人の事などにあまり関心を持たない、
そんな淋しい事を感じさせる環境なのに...
ポカポカ暖かい陽気、
綺麗な花、犬、
のんびりとした時間...
そんな条件が揃ったこの日は、何故か
知らない者同士でも
簡単に声を掛け合って、仲間になっていました(^−^)♪

人の気持ちって不思議...

あ!そうだ!
前に話した自然の中のフリージア!
今年もちゃんと花を咲かせていましたよ♪
黄色がとっても濃くて素敵でした〜

んんん...やっぱり欲しかった!
でも我慢しました(*^_^*)
お花屋さんに無いあの艶やかな黄色☆
あの綺麗さは自然が作り出してくれるモノ。
いつまでも大切にしてあげないとね(^v~’)
erika-haneda * プライベート * 22:24 * comments(14) * -

コメント

惠理香さん、\(⌒日⌒)/こんばんわ

桜満開の桜並木とても綺麗ですね。

ゆっくりと歩きながらの桜並木道、心が癒されるような気がしますね。クリームはいろんな匂いに誘われ大興奮
(..=) (=・・=) (= ¨ ) くんくん

先日、近くの桜並木でさくら祭りをやっていました。
いろんな出店やイベントなどをやって、大人・子供が大勢来て楽しんでいました。

今年も、上野動物公園は花見で凄かったみたいですね。
4月1日だけで、約25万人が花見を行った見たいです。

花見といえば、桜の下の場所取りがありますね。
新人社員・お父さん達が、徹夜・朝早く行って場所の確保がたいへんですよね。 (~O~)ふぁ・・

惠理香さんは、花見にどんなお弁当をちくりますか( ‥) ン? 中に入れるおかずは何を入れますか?
中でも必ず入れるおかずわなんですか?(^・^;) ??

日々暖かくなって来ますが体調を整え無理をしないで体を大切にして下さい。

これからも、あまり文章が得意でないですがコメントをかきます。

応援して行きますので頑張って下さい。

Comment by ミノル @ 2007/04/04 12:33 AM
桜咲いてますね!すごく綺麗!昼間から宴会なんて贅沢だな〜♪羽田さんはお散歩でしたか。桜見ながらのお散歩は気持ちよさそうですね!クリームちゃんもご機嫌だったんじゃないですか?みんなそれぞれに桜を楽しんだみたいですね!桜を見ていると、日本人でよかったな〜って思います(^O^)この間のお花は咲いてましたか♪春はお花がたくさんで嬉しいな♪花粉がなかったら最高の季節なのに(T_T)
Comment by みゃすけ @ 2007/04/04 12:48 AM
“真剣に食事をしている人”って、何だかすごい表現だね。

ところで、花見客からおすそわけとかありました?
Comment by 番手まくり @ 2007/04/04 8:04 PM
こんばんは!
今日、東京では雷が鳴りましたね。
けっこうビビってしまいました。
お花見のシーズン・・・
桜はいいっすね。
花見って日本人って感じでいいですよね。
私も花見の予定が骨折して断念しました。
骨折の原因は・・・内緒です(笑)。
今年も4ヶ月が過ぎようとしているんですな。
桜を見ていると心が落ち着きませんか?
遅れましたが、ドラマ絶対に見ます。
DVD永久保存版です。

Comment by kogepan @ 2007/04/04 9:37 PM
お初だワン
ブログは一年前から見てたワン
ロンくんはニャゴヤ在住だワン
だから、「おでかけ!パレット」見てたワン
3月で終わってしまって残念だワン
残念と言えばだワン
クッキーちゃんご愁傷さまだワン
ご冥福をお祈りするワン
Comment by ロンくん@セントバーナード3才 @ 2007/04/05 7:26 AM
天気がよくて暖かいと
つい散歩したくなりますよね☆
昨日は寒くてまだまだ気温が安定しないので、
風邪を引きやすいので
体には気をつけて下さいね。

季節を感じるには
花もそうですが
四季を大切にする日本では
料理でも感じることができます。
桜餅を食べて春を感じましょう♪
Comment by イマイ @ 2007/04/05 12:15 PM
はじめまして☆
初コメントです♪COCOの時から恵理香さん大好きでした☆
ブログをやられてるとは知らずに、思わぬ再会に大変嬉しくおもいます☆
今も、笑顔が素敵な恵理香さん☆あたしの憧れです。

これからも日記に是非遊びにいかせてくださいね
☆^^
桜綺麗ですねぇ^^

愛犬のクリームちゃんも恵理香さんも桜とともにとっても綺麗に写ってますね〜〜☆
あたしは、風邪をひき今年はお花見もできずに淋しかったのでこの写真の桜を見てうっとりしてますっ^^

風邪には気をつけて、お仕事頑張ってくださいね☆
これからも応援しています♪
Comment by みちゅ☆ @ 2007/04/06 11:12 PM
う〜ん、知らない者同士でも声を掛け合うかぁ。それはきっと、羽ちゃんが可愛かったからでしょう。じゃなきゃ、知らない人とそうそう仲良くなれるものじゃないですもの。だけど、もし僕が街で羽ちゃんに声を掛けられたら、いちもくさんに逃げるでしょうね。って言っても悪い意味じゃなくて。十五年前のちょうど今頃、武道館のステージで見ていたあの羽ちゃんに出会ってしまったら正気ではいられませんもの。因みに、この季節になるといつも、パラGOの第一回目の放送で初めて羽ちゃんを見た日のことを思い出します。あれから18年も経ったんですね。まだ十数名しかいなかった乙女塾のメンバーの中、一番右端に少し不安そうな表情で立っていた女の子のことが妙に気になってしまって。それが羽ちゃんとの出会いでした。そして当時、中学生だった僕も30過ぎ。はぁ・・・。友達にバカにされながらも、新曲が出るたび、CoCoの曲をバッキングからソロまでギターで完コピし、いつかバックバンドのメンバーになるんだと意気込んでた、今思えば相当おバカな少年でした。
では、数ヶ月ぶりの訪問&書き込みだったので長くなりましたが、お体に気をつけて頑張ってくださいね。
Comment by ゆうき @ 2007/04/07 1:00 AM
またまたお久振りです★
桜が美しいですね〜!!!
のんびりお花見いいですよねぇ〜
先月から仕事し始めたので今年は忙しくてできませんでした・・・来年こそは☆

クッキ−がお空に行ってしまったんですね
ワンちゃんとの別れは本当に辛いですよね
15年ですかぁ〜
たくさん幸せな時間を過ごせてきっとクッキ−も
お空で喜んでくれてるはずです☆
Comment by まさよ @ 2007/04/07 5:11 PM
☆ミノルさん
街では桜祭りをやっていたり、
桜を思わせるピンクの提灯が盛大に飾られていたり...
そんな賑やかなお花見シーズンも
終わっちゃいましたね〜(T〜T)
お花見の為の場所確保!
私がお散歩&お花見に出掛けていた時も
居ました居ました(笑)
「これから夜のお花見宴会!」だったのでしょうね☆
広く場所を取って敷物を敷いて、
その上にテーブルや食べ物や...
必死に一人で準備をしていた場所取り係りの方が!
大変そうでしたよ(^^)
私のお花見に欠かせないのは、
鳥の唐揚げに枝豆♪
それから海苔巻きのお寿司で〜す(^−^)v
いえいえ!
私の方こそ文章が上手くなくて...
気にせずにこれからも
ジャンジャンコメントしてくださいね!

☆みゃすけさん
道にかなり桜の花弁が増えて、
桜のシーズンの終わりを告げるようになって来ましたね〜
風に乗って花弁が舞う光景は綺麗ですが、
花弁が道の上で車などに踏まれ潰れている光景は
少し淋しいですね...
私も桜満開のあの綺麗な風景を見る度に
日本人で良かった♪としみじみ思います(^_^)
まだ花粉症に悩まされていますか?
花粉の時期が早く終われば良いですよね〜

☆番手まくりさん
「真剣に食事している人」って
凄い表現でした〜?(*^^*)>アハハ
いいえ!
だ〜れからもお裾分けはありませんでした(T−T)

☆kogepanさん
骨折したのですか?
その後の経過はどうですか?
お花見断念は残念でしたね(>_<)
でもkogepanさんの言う通り、
桜を見ているだけで心が落ち着くし、
お花見しなくても幸せな気分になれますよね♪
怪我、早く治ると良いですね〜
お大事に(^.^)/~~~

☆ロンくん@セントバーナード3才
初めまして!
一年前からブログを見ていてくれたみたいで
ありがとうだワン♪
楽しいコメント☆
クッキーを亡くした後だったので、
元気をもらえました(^_^)v
これからも良かったらコメントして下さいね!
よろしくだワン☆

☆イマイさん
そうですよね〜
ポカポカ陽気の日って、
何だか心がウキウキ♪
外に出たくなるのですよね〜(^−^)ウンウン♪
この時期は桜餅☆
それが過ぎると...柏餅!!!!
私は味噌あんの柏餅が大好きなので、
今からとっても楽しみなのですぅ(*^o^*)

☆みちゅ☆さん
初めまして!
コメントありがとうございます♪
風邪の具合はどうですか?
お花見残念でしたね(T−T)
ブログの写真で少し桜を感じてもらえたみたいで
良かったです(^−^)♪
はい!
これからも遊びに来て
良かったらコメントもして下さいね〜(^.^)/~~~

☆ゆうきさん
お久し振りです!
フフフ...(^−^)
本当に不思議でしたよ〜
私が可愛い????からではなく!!!
あの時は
沢山の人達が本当に些細なきっかけで
仲良くなっていたのですもの♪
ああああああ!
懐かしい!!!!「パラダイスGOGO!」の初回!!!!!
そうです!
あの時は皆さんから見て一番右端に立っていました。
凄くドキドキして自分の出番を待っていたのだけれど、
生放送で時間が無くなりカット(>_<)
「生放送って大変なんだ〜」と実感したあの第一回目は
いつまでも記憶に残っていますね〜☆
それから...
お互いに月日が流れたのですね〜(^^;)>
これからも宜しくお願いしま〜す!

☆まさよさん
お久し振りです!
お仕事は順調ですか?
忙しいみたいですが、
体調にはくれぐれも気を付けて下さいね!
はい...クッキーは旅立って行きました...
励まし、どうもありがとう!(T−T)



Comment by Erika @ 2007/04/09 12:47 AM
お返事ありがとワン

>普段はお互い、人の事などにあまり関心を持たない

こうやってブログで話せばだワン、
みんな羽ちゃんに関心持ってくれるワン
寂しくしてるとだワン
クリームちゃんも寂しくなっちゃうワン
でもまあ、そうは言ってもだワン
ロンくんの飼い主さん
馬にしか関心が無いんだワン
悲しいワン
Comment by 桜の下でゴロンくん@セントバーナード3才 @ 2007/04/09 10:02 PM
はねちゃん・・・お返事ありがとうね。
骨折は右手中指・・・
その原因はうちのなな(犬)に踏まれたんです(笑)。
もう恥ずかしくてショックで・・・
なんせ骨が弱っていたんですからね。
犬も驚くんですよ。痛くて騒いでいたら・・・
うまく表現ができないですけど・・・
すごい顔をしていましたよ。
はねちゃんに元気をもらったので頑張ります。

PS.
はねちゃんからの返事は何か知らないけど
落ち込んでいる時に届くので助かります。
はねちゃん・・・ありがとう!!

Comment by kogepan @ 2007/04/10 8:19 AM
ネットで徘徊したら羽田さんのサイトを見つけてしまいました〜
お久しぶりと言ったらよいのかわかりませんが…
CoCo解散間際あたりに、羽田さんの出待ちなどをよくやっていた者です。。。
当時は大変迷惑をかけてしまった事をまずお詫びさせていただきます。

クッキーちゃん亡くなってしまったんですね。
僕も羽田さんを待つ間に、お母様と一緒にクッキーちゃんとちょこちょこと遊んだ記憶があるので、とってもさみしいです。。
クッキーちゃんのご冥福をお祈りします。

話は変わりますが、このコメントを書いていると当時の事が昨日のことのように思い出してきてしまいます!!


お母様ととても仲良くしていただいていて、羽田さんが地方に仕事に行ってるのがわかっているのにも関わらす、お母様と立ち話をしにいったりとか(笑
家の前で羽田さんにサインを頂いたりとか(うちわなのに快くしていただいて…)
あ、今でも実は部屋に飾ってあったりします♪

なんか色々な思い出がありすぎて書ききれないですよ (゚∇゚ ;)
それだけ沢山の思い出を羽田さんからいただきましたって事です^^

なんか興奮気味に書いてしまったので、文がめちゃくちゃですが、これからも体には気を付けてくださいね^^

またちょこちょこと遊びに来させていただきます。


PS.CoCo解散直後にDVDプレーヤーを家にプレゼントしにいった3人の内の1人です (゚∇゚ ;)





Comment by ボス猫 @ 2007/04/11 2:03 PM
こんばんは
このサイトも大分見ている人が増えましたね
熱狂的なファンも多いようです
何年経っても変わらない気持ちっていいですね

今日はちょっと質問したいんですけどいいですか?

見ている皆が気になってることだと思うので質問します
恵理香さんの好みの男性像が知りたいです
時が経って見る目が変わったと思うので

でも別に答えなくてもいいです
Comment by MASAYUKI @ 2007/04/12 7:26 PM
コメントする









このページの先頭へ